コロナでお休みしていたお客様から・・・
早いものでもう10月・・・
コロナでお休みしていた、お客様からなぜ私のサロンに戻って来た理由を話して下さいました。

もう10年以上通って頂いているお客様でしたが、コロナの影響で少し遠のかれていたのですが、最近になって戻ってこられました。
先日いろいろな会話の中でのお言葉です。

「ハルル通いだして、お肌はスッキリするのはもちろんの事。
心の中まで、すっきりするエステって、ここしかないんだろうなって思います。」
「オーナーは、いろんな経験を積み重ねてきたので、私が質問してもすっと答えてくれるから、心の中までスッキリするんです。」
「人生の先輩でもあり、美容の先生でもありで、他にこんなエステってあるんかなぁって思い、色んなところのエステを試したけど、やっぱりここに戻ってきました。」
「これからもずっとお世話になりますよろしく」
本当にこんな嬉しい言葉を頂いたら、私の体と頭が動けるまで仕事を続けようと思いますね!

☆初めてのお客様へ
初めてご来店のお客様は、不安でいっぱいですよね。
トラブル肌だけど、大丈夫かなって思ってませんか
ハルルはサロンを開業して33年以上になり、
述べ人数約4万人以上の方の施術をさせて頂いてます。
トラブル肌も安心して、任せて頂けると思います。
*エステ経験33年以上のベテランエステティシャンが、あなたの悩み肌を改善します。
✩︎メンタルサポートカウンセリング美容

ハルル独自の心理学を基に、お客様一人一人のお肌をきちんと見極めて、結果を出すために奥深く理想の美を引き出します。
メンタルカウンセリングをさせて頂きます。
♡定額エステのご案内
毎月一定の月額料金をお支払い頂き、定期的なケアで理想の肌へ導きます
対象のコースは「ベーシックコース」は5コース、「スペシャルコース」は4コースです。
(*ハーブエステは対象外となります。)
エステティシャンと相談しながら、お肌に合ったお好みのコースを3コース選択し、
オリジナルのコースを組み立てます。
月に2回までご利用いただけます。(月1回でも同じ金額です。)
VIPコースの方はさらに、スペシャルコースから1コース選択できます。
*定額フェイシャルベーシック体験コース(通常 14,300円)
定額メニューから3つ選んで 半額の7,150円(税込)